Ashton College ― 勉強量は多いが、短期間で実践的なビジネス力を

 Ashton Collegeはバンクーバーダウンタウンに位置するビジネススクールで、パートタイムの授業はほぼ、ローカルのカナダ人が受講するインターナショナルな環境です。

提携を結んでいるFITT、CPSA、AMA、AHLA、CIMのCertificate/Diplomaが短期間で取得可能で、インターンシップを選択すれば、勉強期間と同じ期間のインターンが可能です。

また、就職に有利なFITT試験の合格率は、約90%とカナダ平均の約77%と比較しても非常に高いです。授業の時間割も決まっていて、勉強量も多く厳しいですが、その分本気の人は短期で力をつけることができる学校です。

 

プログラムは、

・Sales and Marketing Management (セールス・マーケティングマネージメント)

・Business Program(ビジネスプログラム)

・International Trade Management(国際貿易業務マネージメント)

・Business English Communication (ビジネス・イングリッシュ・コミュニケーション)

の4つがあり、

受講期間は、

Diploma取得、Certificate取得、インターンシップ付きDiploma取得

と目的に応じて異なります。

詳しくはこちらから。

 

 卒業生のYukiさんは「とても大変でしたが、充実していました。本気で勉強したい人にはおススメの学校です。」とAshton collegeでの充実ぶりを話してくれました。

Yukiさんの体験談はこちら

 日本人カウンセラーのEmikoさんは、バンクーバーの公立カレッジであるランガラカレッジを卒業していますが、「じっくり時間をかけて勉強するには、ランガラはとても良い学校でしたが、短期で濃厚な内容を勉強し、かつ学費も節約したいなら、Ashton Collegeの内容はとても充実していると思います」とも。

 

是非、一度トライアルレッスン(無料)を受けてみてください!

お問い合わせはこちらからどうぞ。